生存報告2

生きてます。

大王は動かしてないけど生きてます。


莉柚にはどれくらい会えてないのかな・・・
[PR]
# by netadaiou | 2012-10-02 00:02 | ネタ日記

生存報告

かゆい


うま
[PR]
# by netadaiou | 2008-10-07 21:11 | ネタ日記

今年も残り少し

やぁ お久しぶり

毎日のようにココアを飲んでる大王です こんばんは

今年も残りわずか みんな楽しんで過ごしてるかな?


大王はと言うと この5thアニバーサリーで久々に莉柚とイチャイチャしてきちゃったよ(*ノノ)


ログインしてから この年末からクリスマスやバレンタインでいっぱいイチャイチャできるね などと話していると・・・



b0079854_20515453.jpg




課金開始から5年かぁ・・・ 色々あったなぁ としみじみ思い出すよ
もちろん莉柚との出会いが一番思い出に残ってるけどね!

そして お決まりの襲撃イベント 


他に思いつかんのだろうか



b0079854_2055122.jpg



アフォはどう見ても俺です



バフォ様兄弟いっぱいなんだねぇ

どういう風に呼び合ってるんだろうか どうでもいい疑問だけどw



b0079854_20583183.jpg



こーなったらもちろん楽しまないと!

てなわけで中途半端に突撃~!


b0079854_20595936.jpg




b0079854_2105151.jpg



                  そ こ で や ら か す か  


莉柚が転がってるのはほったらかしてたわけじゃないよ? ほんとだよ?



そして調子に乗りすぎ 転がる羽目に


b0079854_2131023.jpg



デスペナないからいいんだけどねw



なにはともあれ 残り少ない今年も 来年も 莉柚と2人でイチャイチャラブラブ過ごそうと思うのでした



b0079854_2154463.jpg









追記
死に戻ったらこんな場所でした・・・・・




b0079854_217985.jpg




                     所謂ウンバラを逝く者
[PR]
# by netadaiou | 2007-12-04 21:08 | ネタ日記

新たな時代の幕開けとなる・・・(CV関俊彦

ハロー エヴリワン

めっきりネタがない大王です こんにちは


お盆に入り 少し時間(とネタ)ができたので更新しようと思います


中々莉柚に会えない今日この頃 最近はクルセを育てておりました

某TVアニメ(機動戦士ガ〇ダムSE〇D)のキャラクターと似た名前のクルセ

やっとのことで念願だったスキルを習得しました!


b0079854_10254011.jpg



                            ↓


b0079854_10261318.jpg



             (撮影協力 あいるしゃちょー

実に長かった・・・・

放送終了からどれだけ経ったと思ってんだ


撮影の後 しゃちょーに誘われ GD3へ


あぁっ PTプレイってすばらしい!

そして合間合間にしゃちょーが見せるこの仕草


b0079854_10382064.jpg



可愛いよしゃちょー しゃちょー可愛いよ


b0079854_10385965.jpg




ま、俺の一番可愛い人は莉柚だけどね!



そして 草刈に熱中するしゃちょー

お願い 戻ってきて><


b0079854_1041054.jpg



思わずエセ外人ぽくなっちゃったよ



そしてGDと言えばこの御方


b0079854_10421039.jpg




やたらBOSSに会うのは運がいいのか 悪いのか

倒せないからどうでもいいんだけどね


そんなこんなでレベルアップ

b0079854_10433517.jpg



しゃちょー 撮影協力と狩りのお付き合いありがとうね

俺にできることであればなんでも言ってね 手伝うから~



やっぱりPTプレイは楽しいと再確認した大王なのでした


番外編

夏ってことなので秘蔵の浴衣画像置いておきますね








































b0079854_1050354.jpg

[PR]
# by netadaiou | 2007-08-14 10:50 | ネタ日記

I'm absolutely crazy about it!

いやっほぉぉぉぅ!

久々に莉柚とデートしたので浮かれてる大王です こんにちは

そんな訳で今回はデートの様子を少しだけお届けしようと思います


新しくラヘルがアップデートされたのでデートはラヘル観光に

まずは伊豆から飛行石飛行船に乗りラヘルへ

b0079854_1401277.jpg



もちろん飛行船でもいちゃいちゃ

やっぱり莉柚と居れるのは嬉しいなぁw


そしてラヘル→マップに降り立ち 街の観光は後回しにして新しいMOBを見て回ることに

b0079854_1404362.jpg



可愛いのからそうでないのまでいっぱいいるなぁ・・


中でも可愛いと思ったこいつ 中々のクセモノだよ

b0079854_1421121.jpg



                             ↓

b0079854_14388.jpg


ぎゃー(((( ;゚Д゚))) 俺の嫁になにしやがる!


可愛い顔してやることえげつねぇよこいつ(`Д´)


そして1Fが大丈夫そうだったので2Fへ

どんなのがいるかな?と安易な気持で潜入したけど・・・


b0079854_14133936.jpg


いやー こいつは無理だわ

今の俺達じゃ太刀打ちできないわw

いつか倒してやるぞー と意気込みながら新D探索を終え 街の観光に

ラヘルの街中 それほど見るようなものがない

言っちゃうと豪華なモロク?みたいな感じだった

唯一の収穫は

b0079854_14154634.jpg



新しいデートスポットが見つかったことかな

これからも莉柚と大王はらぶらぶで過ごすことを誓います!
[PR]
# by netadaiou | 2007-07-08 14:21 | ネタ日記

僕の名前は大王 フリーのプリーストさ

いやな事件だったね・・・

b0079854_234772.jpg



最近ニコニコ動画でひぐらしMADをやたら見てる大王です こんばんは


最近はなんだか莉柚が居ない時はログインする気にならずFEZやらやっちゃってます

みんなも見かけたら気軽に声かけておくれ
ネタ作りの為にも!

ログインしても大抵はアサクロ育成なんだけどねw


そして中々会えないからこそ莉柚との時間を大事にしようと思う大王なのでした。

b0079854_235202.jpg

[PR]
# by netadaiou | 2007-07-01 23:52 | ネタ日記

久々・・・

皆さんお久しぶり  めっきり影が薄くなった大王です こんばんは

さてさて 莉柚が居ない間色々育てておりましたがやっと一つの目標を実現


b0079854_20585212.jpg



ついに ねんがんの そうるぶれいかーを おぼえたぞ!



これからも少しずつ目標を実現していこうと思う大王なのでした。
[PR]
# by netadaiou | 2007-05-31 21:00 | ネタ日記

どうでもいいこと

人生で初めて役満あがったよー!!!

b0079854_21542690.jpg



東一局 約7分で終了させたよ



そのあとボコボコだったのは秘密
[PR]
# by netadaiou | 2007-05-04 21:55 | ネタ日記

EDEN

b0079854_2235329.jpg



君が居ない夜を越えて

やがてたどり着いたEDENは



b0079854_2244023.jpg




虹が見える景色なのに

なぜか 寂しくて・・・



b0079854_2251257.jpg

[PR]
# by netadaiou | 2007-04-17 22:05 | ネタ日記

小旅行

最近こんなゲームにお熱な大王です こんばんは。

先日莉柚の知り合いのハッ公式とのことなので遊びにいってきました

そして挨拶もそこそこに飛び交う「ブログ見てますよ」のお言葉

b0079854_20121080.jpg


そんなに見ないでぇ(*ノノ)

どこに行っても光らせ方は一緒なようで 枝をポキポキ

なんかこっちにくるーー!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)


b0079854_20135427.jpg



何度か巻き込まれながら光った様子

レベルアップの瞬間は捉えられなかった_| ̄|○


b0079854_20151494.jpg



                 おめでとーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノおめでとー


そして光った後は残りの枝をポキポキ

どこ行っても一緒だねぇ


うわなんかこっちにくるたすkくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


b0079854_20172489.jpg



そしてどさくさ紛れの発言



b0079854_2018686.jpg



                 色々見えちゃうから(*ノノ)



そんなこんなで楽しい時間でした

みんな また遊びに行くからねー

みんなもヘイムに遊びにおいで~

待ってるよ~


番外編


座り方似てるよね??


b0079854_20223114.jpg

[PR]
# by netadaiou | 2007-03-20 20:23 | ネタ日記