人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り少し

やぁ お久しぶり

毎日のようにココアを飲んでる大王です こんばんは

今年も残りわずか みんな楽しんで過ごしてるかな?


大王はと言うと この5thアニバーサリーで久々に莉柚とイチャイチャしてきちゃったよ(*ノノ)


ログインしてから この年末からクリスマスやバレンタインでいっぱいイチャイチャできるね などと話していると・・・



今年も残り少し_b0079854_20515453.jpg




課金開始から5年かぁ・・・ 色々あったなぁ としみじみ思い出すよ
もちろん莉柚との出会いが一番思い出に残ってるけどね!

そして お決まりの襲撃イベント 


他に思いつかんのだろうか



今年も残り少し_b0079854_2055122.jpg



アフォはどう見ても俺です



バフォ様兄弟いっぱいなんだねぇ

どういう風に呼び合ってるんだろうか どうでもいい疑問だけどw



今年も残り少し_b0079854_20583183.jpg



こーなったらもちろん楽しまないと!

てなわけで中途半端に突撃~!


今年も残り少し_b0079854_20595936.jpg




今年も残り少し_b0079854_2105151.jpg



                  そ こ で や ら か す か  


莉柚が転がってるのはほったらかしてたわけじゃないよ? ほんとだよ?



そして調子に乗りすぎ 転がる羽目に


今年も残り少し_b0079854_2131023.jpg



デスペナないからいいんだけどねw



なにはともあれ 残り少ない今年も 来年も 莉柚と2人でイチャイチャラブラブ過ごそうと思うのでした



今年も残り少し_b0079854_2154463.jpg









追記
死に戻ったらこんな場所でした・・・・・




今年も残り少し_b0079854_217985.jpg




                     所謂ウンバラを逝く者
by netadaiou | 2007-12-04 21:08 | ネタ日記
<< 生存報告 新たな時代の幕開けとなる・・・... >>